他人との差異

おれの他人との差異はなんだろう

それに考えるにいたった経緯として

その他人との差異が長所である

短所と思われてるところでもそれが長所

おれの個性

 

ふつうその個性に気付くのに

極限状態で生み出さないといけないときとか

そんなときにどうしてもで、いやいやしぶしぶ引き出す

でもそれは自分の個性なんだ

 

これは中途半端だし、、、それでも個性

その個性らを組み合わせてけばおれのオリジナルのものが見つかってくる

 

その中途半端な個性でも見つけやすいのは他人に見つけてもらうことだ

個性なんて他人との違いなんだから、人と多くかかわることで考え方の違いだったり

指摘があったり見えてくる

 

いろんな人と関わろう

 

あとしょぼくても自分の個性となるのは、継続していることなど

長く続けているものは、その経験がある

他の人は続けてないものがおおい

 

中田の本読んで大事なことをまとめた

短所でも、どんなことでも、中途半端にできることでも

人と異なるなら、個性

 

これに感銘うけたな

 

やっぱり他の本でも言われている

個性×個性でも自分だけのオリジナリティを出せる

あと好きで継続していることなど、、

 

とりあえず今はおれはいろんな人と関わりたい

グループとか、サークルとかないかな

 

あとなんとなく思ってたけど

おれは0から1は苦手だな

なにすればいいか、全くわからん、なにしたらいいかも

でもまずいろんなことお手伝いして、分かり始めるとおもう