目標

小さな目標を積み重ねて、

英語を話せるようになりたい

 

一日1時間でいけんのかな、、

計画立てる力でてねぇな

 

服とかそういうほうが気になる

 

 

引っ越したい理由として

量の奴らと違うと考えたくて

おれは特別だと思いたくて

 

でもじぶんは普遍的な人だから

自分に対して自分が特別にならないと

なんだこのきれいごといみわからn

 

でも今のせいかつは 変えたいし

お金持ちになって余裕になりたい

心にも余裕でるし

 

自分の力、周りの力を借りて

 

 

外国人が失敗しても謝らない

この記事面白かった

 

日本人自分がなにか失敗したとき

周りに必要以上に謝って許しをこうてる感じ

すきじゃない

なんでか日本人は周りの雰囲気空気が判決を下し

許すか許さないかを決めている

他人の顔色をうかがって日本人は生きている

 

しかし外国人(1宗教)は、判決を下すのは人にはできないし

される権利もない

はんけつを くだすのは神様だと

 

この考えは面白い

必要以上に他人の顔色をうかがってあやまるのきらい